入れ墨を消す
入れ墨消す > 入れ墨を消したい方へ > 入れ墨をファンデーションで消す

入れ墨をファンデーションで消す


かつては任侠の世界の方の印象が強かった入れ墨ですが、最近では芸能人や海外の著名人の影響で一般の方でも入れる方が多くなってきました。
入れ墨を入れる方の多くが、10代後半~20代前半に入れる場合が多く、入れ墨のデメリットやリスクを余り知らなかったり、深く考えていなかったりと思われる方もいるのではないでしょうか。
そういった方も多くいますが、入れる方にはその方なりの理由や意志を込めている場合もあります。
理由や強い意志を込めている場合、入れ墨を入れたこと自体には後悔はなく、手術やレーザー治療での入れ墨除去まではしたくないと考えている方も多く見かけます。
とはいえ、人生では「この日だけは隠しておきたい」という日があるものです。
そんな方には入れ墨除去ではなく、メイクなどで隠す方法をお勧めします。

入れ墨をファンデーションで消す
海外の映画などを見ていて、「あれ?この女優さん、入れ墨が入ってなかったっけ?消したのかな?随分綺麗に消えているな」と思われたことはありませんか?
かと思えば、映画の試写会などで現れた時には、やはり入れ墨が入っていたり・・・することもあります。
あれは入れ墨を除去したのではなく、他の肌色の部分と境が分からないようメイクなどで隠しているのです。
隠す方法は様々ありますが、ここでまずご紹介したいのが医療用メイクアップ製品です。

医療用メイクアップ製品って?
医療用メイクアップ製品は、本来火傷跡や傷跡などを隠す為に開発された特別なカバー化粧品で、普通の化粧品よりもカバー力が非常に高いのが特徴です。
様々な方の肌色に合わせ、色の種類も豊富に用意されており、下地からファンデーション、仕上げのパウダーなど、通常の化粧品と同じく揃えられています。
カバー力の強い化粧品ですので、当然衣服などに付くと落ちにくく目立ちます。
その為、シールドスプレーなども用意されており、メイクした部分に噴射すると転着しにくくすることが出来ます。

値段も通常の化粧品と変わらない金額ですので、「結婚式の日だけ隠したい」といった方は検討されてみてはいかがですか?

タトゥー・刺青除去クリニック比較ランキング

ガーデンクリニック
(全国で6医院を展開しているクリニックです)

クリニックについて

ガーデンクリニックには、毎月たくさんの方がタトゥー除去を希望されて来院されます。
その理由は?というと「公共の施設に行けない所がある」「子供の将来のため」「仕事に影響するから」「ウェディングドレスが似合わない」「結婚相手の親に一生隠さないといけない」「嫌な事、悪いことを忘れるため」「飽きてしまった」とさまざま。 また「できるだけ早く消したい」「きれいに消したい」と、希望される治療、目的は人それぞれです。

ココがポイント!!
  • タトゥーの色や大きさを診察し、一番合う方法を提案
  • 手術後のアフターケアまで、プロフェッショナルスタッフが完全サポート
  • 不安を取り除き、より痛みに対する恐怖心を抑える「無痛麻酔」
  • モニター募集もしているようなので、詳しくは電話で確認してみて下さい!

ジョウクリニック

クリニックについて

ジョウクリニックでは、最新型のピコレーザー・ピコウェイを導入していて、世界水準の高度な美容医療技術を持った専門医が施術をしてくれます。

20年以上のキャリアを持つ院長を始めとする多くの治療実績をもった専門医が治療にあたるので、安心して治療をお願いできます。

女性は希望によって女医が担当することも可能なので、患者さんのメンタル面にも配慮してくれているクリニックのです。

きぬがさクリニック

クリニックについて

きぬがさクリニックは大阪府の難波にある美容外科、形成外科、美容皮膚科、アンチエイジングを行なっているクリニックです。
内閣府認定のクリニックで、内閣府認定の公益社団法人日本美容医療協会の適正限定施設です。
最新医療レーザーを使用しており安心・安全の刺青除去ができるクリニックです。

入れ墨を消したい方へ

入れ墨を消したい部位

エリアで探す

入れ墨をしている芸能人

ページトップへ戻る
サイトマップ