入れ墨を消す
入れ墨消す > 入れ墨をしている芸能人 > EXILE TAKAHIROの入れ墨

EXILE TAKAHIROの入れ墨


EXILE TAKAHIROの入れ墨は?

EXILE TAKAHIROの入れ墨というとかなり人気が高いものとなっています。

入れ墨は、それぞれに思う所に違いがありますが、TAKAHIROの入れ墨に関しては、似合っているなど評価されることが多くなっています。

TAKAHIROの入れ墨は両腕にあり、右腕に入っているのが、海辺にいるらしい女性の水着姿とハイビスカスにヤシの木の図案となっています。
女性のモデルとなっているのが、昔付き合っていた彼女とその当時に好きだった芸能人の高橋愛、長谷川京子、松島奈々子、香里奈をモデルにしてデザインしたものだそうです。

反対の左腕にある入れ墨が、太陽をモチーフにデザインされたTAKAHIROのトレードマークとなっている柄となります。
自分のイニシャルも混ぜてデザインされていて、さらに、その下には、家族のイニシャルも入れられているといわれています。

TAKARIHOの入れ墨は?

TAKAHIROの入れ墨は、人気が高く、特に太陽をモチーフにしている入れ墨に関しては、マネをして自分も同じものを入れるという人も少なくないようですが入れ墨を入れることに抵抗を感じる人も多く、なんとかしたいという人も少なくないようです。

トレードマークとなっている太陽をモチーフとしたデザインは、ステッカーシールやストラップなど様々なグッツとなっていますからそういったもので楽しむのもよいのではにでしょうか。

入れ墨は一度入れてしまうとその後完全に消すということはかなり難しいものとなってきますから、好きだから同じものを入れたいという気持ちもわからなくはないのですが、あまり安易に入れ墨を彫ってしまうことはやめておいた方がよいでしょう。

芸能人の中には入れ墨を入れているという人もいますが、その芸能人と同じ入れ墨を自分も入れたいということも少なくありません。
芸能人の場合には、芸能人だからこそ許されるといった面もありますし、イメージづくりということもあるでしょう。

単にファンだからというだけで入れ墨を入れても、入れ墨はその後の人生にも関わってくるものでもありますから、後々後悔することのないようによく考えて入れるようにしましょう。
図案なども人の真似というのもよいのでしょうが、一生残るものと理解してよく考えるようにしましょう。

タトゥー・刺青除去クリニック比較ランキング

ジョウクリニック
(全国で5医院を展開しているクリニックです)

クリニックについて

JOEクリニックには、毎月たくさんの方がタトゥー除去を希望されて来院されます。
その理由は?というと「公共の施設に行けない所がある」「子供の将来のため」「仕事に影響するから」「ウェディングドレスが似合わない」「結婚相手の親に一生隠さないといけない」「嫌な事、悪いことを忘れるため」「飽きてしまった」とさまざま。 また「できるだけ早く消したい」「きれいに消したい」と、希望される治療、目的は人それぞれです。

ココがポイント!!
  • 最新型のピコレーザー・ピコウェイを導入!
  • 治療実績は安心の2,400例以上
  • 世界水準の高度な美容医療技術を持った専門医による満足度の高い治療
  • 美容外科の専門医による安心のアフターケア
  • 女性は希望によって女医が担当することも可能なので安心
  • モニター募集もしているようなので、詳しくは電話で確認してみて下さい!

川崎クリニック

クリニックについて

川崎クリニックには手術の経験があるスタッフが多数居るので、手術に対する心配や不安を軽減することができます。
コンプレックスや、術後のアフターケアー等、自由に相談することが可能なので安心して利用出来るのも特徴の一つ。
また、お得に治療を受ける事が出来る、学割、シニア割り、お得なポイント制があっておすすめです。

きぬがさクリニック

クリニックについて

きぬがさクリニックは大阪府の難波にある美容外科、形成外科、美容皮膚科、アンチエイジングを行なっているクリニックです。
内閣府認定のクリニックで、内閣府認定の公益社団法人日本美容医療協会の適正限定施設です。
最新医療レーザーを使用しており安心・安全の刺青除去ができるクリニックです。

入れ墨を消したい方へ

入れ墨を消したい部位

エリアで探す

入れ墨をしている芸能人

ページトップへ戻る
サイトマップ