入れ墨を消す
入れ墨消す > 入れ墨を消したい方へ > 入れ墨を消す費用は医療ローンが使えるの?

入れ墨を消す費用は医療ローンが使えるの?


入れ墨を消す費用は医療ローンが使えるの?

入れ墨を消す治療に係る費用は、意外にも高額になりやすいものです。
例えば最新のピコレーザーなら、あるクリニックでは1ミリあたり1,000円からの治療費がかかります。
1センチの治療を行えば10,000円になるので、これを回数を重ねると5回行えば50,000円となり、おそらくこれ以上の金額が軽々とかかる計算になるでしょう。

こうした入れ墨を消す治療の費用は、手術の場合だともっと高額になりやすく、その場合の支払いは、医療ローンを始め、クレジットカード払いや、デビットカード払いなどが利用できます。
クレジットカード払いでもクリニックが提携している信販会社のみ対応なことや、デビットカード払いだと上限が500,000円までなどの制限があることもあります。

いずれの場合も、治療を行うクリニック側が各種支払い方法に対応していることが重要で、クリニック側が対応していても、利用者が医療ローンを組む際の審査に通らなければ利用できません。
医療ローンの場合は、各種信販会社の審査が行われ、それを通過すると最大で頭金0円最長84回までの支払いを利用できます。

入れ墨を消す治療の費用でお得な支払い方法とは?

入れ墨を消す治療の費用の支払い方法の中で最もお得な支払い方法は、金利手数料が発生しない現金一括払いか、上限の範囲内であればデビットカード払いがお得です。
ローンや分割払いは、金利や手数料が発生して、1回の支払いあたり数十円から数百円多く支払うようになります。

その金額は24回分にすると1,000円以上になることもよくあり、実際の治療費に上乗せで支払うので、若干損をしたことになります。
またデビットカード払いの場合は、支払う金額は現金一括払いと同じでも、デビットカード払いの金額に応じて各種銀行が特典を授与することがあります。

銀行のポイントやカードのランクアップなどがあり、内容次第ではお得に利用できる支払い方法だといえます。

タトゥー・刺青除去クリニック比較ランキング

ガーデンクリニック
(全国で6医院を展開しているクリニックです)

クリニックについて

ガーデンクリニックには、毎月たくさんの方がタトゥー除去を希望されて来院されます。
その理由は?というと「公共の施設に行けない所がある」「子供の将来のため」「仕事に影響するから」「ウェディングドレスが似合わない」「結婚相手の親に一生隠さないといけない」「嫌な事、悪いことを忘れるため」「飽きてしまった」とさまざま。 また「できるだけ早く消したい」「きれいに消したい」と、希望される治療、目的は人それぞれです。

ココがポイント!!
  • タトゥーの色や大きさを診察し、一番合う方法を提案
  • 手術後のアフターケアまで、プロフェッショナルスタッフが完全サポート
  • 不安を取り除き、より痛みに対する恐怖心を抑える「無痛麻酔」
  • モニター募集もしているようなので、詳しくは電話で確認してみて下さい!

ジョウクリニック

クリニックについて

ジョウクリニックでは、最新型のピコレーザー・ピコウェイを導入していて、世界水準の高度な美容医療技術を持った専門医が施術をしてくれます。

20年以上のキャリアを持つ院長を始めとする多くの治療実績をもった専門医が治療にあたるので、安心して治療をお願いできます。

女性は希望によって女医が担当することも可能なので、患者さんのメンタル面にも配慮してくれているクリニックのです。

きぬがさクリニック

クリニックについて

きぬがさクリニックは大阪府の難波にある美容外科、形成外科、美容皮膚科、アンチエイジングを行なっているクリニックです。
内閣府認定のクリニックで、内閣府認定の公益社団法人日本美容医療協会の適正限定施設です。
最新医療レーザーを使用しており安心・安全の刺青除去ができるクリニックです。

入れ墨を消したい方へ

入れ墨を消したい部位

エリアで探す

入れ墨をしている芸能人

ページトップへ戻る
サイトマップ